A.D.M.J.ADD DOWNdirectoiredun a dixlady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8

ジャケット使いませんか。

https://www.instagram.com/p/B6VAf6wJ5cI/?igshid=clh1wotz0vbr

大人の女性の皆様へ。

もし。洋服が大好きで、オシャレも好きで。

でも。

苦手だったり手に取らないアイテムが意外にあるなー💦という方。

コーディネートがついワンパターンになる方。

〈ジャケット〉取り入れてみませんか??

お仕事着のイメージが強いので😞という方、結構おられますが、海外スナップなんかでも頻繁に目にするのは、やはりジャケットを上手に使ったコーディネート。

好みというか趣向というか、昔から大好きなのが、仕立てのきれいなジャケットにvintageのデニムやteeシャツを合わせるスタイル。

オシャレへのエネルギー満タンなのに、そういう部分を覆い隠して斜に構える感覚を大切にしています。

単に「着崩す」とか「ハズす」とか「こなれ」とか。そんな安易なワードでは表現できない斜に構える感覚が少しでも伝わりますように。

8周年目を迎えた2019年の年末。

買い物をするにも、様々なツールがあり、ショップもブランドもたくさんです。

「結局は人だよ」とアドバイスをいただきますが。

女性のお客様からは「かわいい」と言われている(笑)店長はさておき。

私なんて〈癒し系〉でも、顔が利く訳でもないのに「洋服を選ぶことへの信頼」で来店してくださるお客様には感謝しかありません。

私たちの主張や感覚、お客様への思いって、ちゃーんと届いてるんだなぁと心から実感できる日々をありがとうございます。

クロスブリッジ、さらに面白く深くなってきました‼️

では!

年末まで全力疾走の5倍くらいで走り抜けますので、足をお運びくださいね🎶

いつもありがとうございます🙇