eventmessage

6月の営業について。

遅くなりました。

店休日やスタッフの不在日は以下のようになっております。

ご来店予定と重なりそうでしたら、誠に申し訳ありませんが

調整いただけますと幸いです。

 

 

スマホでの投稿用に書いたメモを添付します。

いやー、最近スマホの画面見るのもなかなか負担に感じていまして。入力作業がまた、目にはつらいですよね・・・

電車での移動の際も、本読むか外を眺めるかするのですが、

「スマホってストレスかかるんだな」と、つくづく思います。

ピッチ(PHS)くらいの時代がちょーどいい気がしますが・・・・・

またその時代に戻りませんかね😜