A.D.M.J.accesoires de mademoiselledun a dixFantasticdayslady'sluxluftluxluft 1:8

キッラキラしています!!【A.D.M.J.】

こんばんは。

師走のこの時期に・・・・・

皆さまの住所を保管している<筆ぐるめ>のファイルが壊れてしまいました(*_*;

幸い、印刷して文書として残しているものがありますので、

データを紛失した訳ではないのですが・・・・・

「結局頼りになるのはアナログなやり方か!!」と、モヤモヤ全開でございます。

便利な便利な筆ぐるめは頼らず(笑) 昨夜エクセルを使って作りなおしました。

失笑覚悟で白状すると、完全にパソコンに関しては明るくないので、

分からない壁にぶち当たったら、Googleで検索して解決するというまたしてもかなりアナログな方法で

何とか乗り切りました!

他にも仕事が累積しているこんな時期に、こんな想定外の仕事をこなしたんだから、

物欲に甘くなろうと(゜o゜)

2016年締めくくり。

自分をねぎらうと同時に、

新しい年へ向けて、気合を入れなおそう!!と。

wpid-wp-1481281086040.jpeg

シックにノーカラーのコートまで羽織って、トータルコーディネート中です。

wpid-img_20161208_000237.jpg

バッグは以前、東京店の模様をご紹介した【A.D.M.J.】のものです。

定番の無地タイプではなく、このスポットでリリースされるお品は、

東京展に行かないと発注させてもらえないものになります。

 

キラッキラの部分はスワロフスキー社の保証書が付く、本物のスワロフスキークリスタルを採用し、

3種類ほどの形状が違うパーツを、デザイナーさんが試行錯誤を繰り返しながら星柄に仕上げていったそうです。

パーツ一つの向きで、星柄のバランスが崩れてしまうとのことで細かい作業と想いの詰まった製品だと思います。

大きさは手番で目にする<大>もありましたが、フォーマルシーンも意識して2番目に小ぶりなものにしました。

長財府派の方も気にせずお使いいただけます。

充分クラッチバッグとしても働くサイズです。

ゴージャスなビーズ使いですが、模っているのが星☆というのもまた、

カジュアルとフォーマルの両用にマッチしますし、幅広く対応してくれそうです。

ご予約分・店頭分・予備分。

ん??!!予備って何のこと??

この答えのヒントは、おのずと冒頭の筆ぐるめのくだりに繋がるんですね(^_^;)

この一年は特に、新しい出会いも多く、クロスブリッジがどういう方向でステップアップすれば

よいか考えがまとまったおかげでした。

日々慌ただしくても、充実した時間が過ごせたからこそ、

さらに気合をいれてくれる戦友のような品々をこの師走の締めくくりとして手にしたいなぁと

そんなことを思いました。

ま!簡単に言うと、ご褒美購入の言い訳なんでしょうが・・・(笑)

決めたからには、さっぱり潔くいきたい!

そんな気分でいます(*^_^*)

 

今季は、ニットがとくに好評でして。

ダメ元で、いつもお世話になっている2社に問い合わせたところ、

また補充すすることができました!

モコモコ真冬物というより、すっきりお仕事仕様だったり

重ね着のアクセントになるようなものだったり。

クロスブリッジらしーいけど、新鮮に見えるものをセレクトしていますので

サイズ・色万全のうちにご覧ください<(_ _)>

ナガマツが張り切って、新しいものを着用している事と思います。

では。

今日はこのへんで☆ありがとうございました!!