ADD DOWNlady'slady's brandsmen'smen's brands

展示会速報!!【ADD】、イタリア、ダウンジャケット、展示会、速報、

こんばんは。

皆さんのお住まいの地域では、雪の影響はありませんでしたか?

新宮は海が近いからなのか、雨や雪がひどくなることがありません。

もう時期的に最後の雪かなぁという気もしますが、どうなるでしょうか・・・

こんな天候の後には、

「あのジャケット、買っといてよかったー。」「重宝したよー!」と評価の高い<ADD DOWN>

イタリアのダウンジャケットのブランドです。

1周先回りしたかのように、次の秋冬にリリースされる商品が展示会に並びました。

下見も兼ねて見ておきたいというお客様からのリクエストがあり、

会場で配布される資料とは別に、細かい画像をご用意しています。

店頭でご覧になれない方もおられると思いますので、

ひとまずこちらでもご紹介したいと思います。

wpid-17-02-10-16-50-10-972_deco.jpg   image

wpid-17-02-10-16-51-58-171_deco.jpg wpid-1486797275255.jpg

wpid-17-02-10-16-49-06-072_deco.jpg wpid-dsc_0172.jpg image

ヘリンボンのプリントだったり、ウールのストレッチ素材だったりと、

工夫に工夫を凝らした企画力が光ります。

ナイロンのジャケットのイメージとか常識を覆すデザインですが、そこに〈わざとらしさ〉が

無いところがこの【ADD-DOWN】の特徴です。

wpid-1486797265086.jpg image image

柔らかいフェルトのような素材でフワフワと軽い軽い着心地。

モデルさんの着用画像はこちらでチェックできます。

Add_FW17_woman  Add_FW1718_man_web

image image

さすが海外の物だ!と感心させられる、色の組み合わせです!(^^)!

ベージュ系のチェックだからこそ映える、ロイヤルブルー。

ゴージャスさが前面に出るロング丈ではなく、スポーティなデザインにまとめているところも

ポイント高いです(*^_^*)

私は・・・・・コレを見るとニヤニヤが止まらないので(笑)

自分用はこちらで決定かと思います。

 

 

******************************************

【add】1999年イタリア・ミラノでブランドをスタートさせました。

ブランド名の「add」とは、ダウンウエアにモード・クラシック・スポーツという要素を

additionalするという意味合いにちなんでいます。

メンズ、レディース、キッズ、雑貨を展開。ダウンの総合ブランドとしてヨーロッパでは

高く評価されています。

クオリティは100%ヨーロッパ産のダウンを使用しており、ファブリックは日本発の最先端のハイテク素材。

そして、ウォータープルーフ加工が施されています。(フィルパワーは800クラス。)

フィルパワーが高いほど、保温性の高い羽毛であると言えます。

**************************************************

メジャーかどうかというと、日本国内ではまだあまり知られていませんが。

ステイタスより、実力派としてコストパフォーマンスと、デザイン性を重要視なさる方には

オススメです。

予約とかそういうことではなく、フランクにご意見ご感想、そしてお問い合わせいただければ

嬉しいです。

15182347_1025450714250623_473006835_o

・・・のついでに

image yjimage

yjimage1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日の連休を利用して別府へ行って来ました(笑)

出張で一人旅?!は慣れていますが、時間にまったく追われないのが新鮮です。

質実剛健な感じの地元のお菓子屋さんを探したり、温泉に入る合間を読書して過ごしたり、

ずいぶん遅れてはいますが、有意義な冬休みとなりました。

有名どころをご存知の方は、教えてくださいね♪(*^_^*

では!

今日も一日ありがとうございました☆(カワイイTEEシャツ入ってきています♪)