directoiredun a dixfabio rusconiFantasticdayslady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8

逃避行中😂

こんばんは。

深夜放送のクロスブリッジです。

ただいま、中洲のゲイツビルにてイベント参戦中!

と、勢いよく言いたいところですが。

毎度ながら、音楽にリズムに身を委ねるということが苦手なもので(笑)

・・・ただいま下の本屋さんに逃避中!!なのです。

洋服は派手な方かもしれませんが、行動はいたって地味目でございます💦

 

そんなところで。

コーディネートの極意☺︎を。

 

IMG_9417  IMG_9416 IMG_9414

 

〈Fantasticdays〉から。

定番色の多いこのシリーズ。今回は想定外のサックスブルーを登場させました。

基本は保ちつつ変化をつけてくるあたりに、このブランドの自信を感じます。

そしてその自信が、私たち消費者にとっては「信頼」に繋がるんだと思います。

このサックスブルー。

「良いなー🎶とは思うけど、私には使いこなせないな🙁」

そう思った方ほど、取り入れて欲しいのです。

いつも買った服がマンネリになる方に・・・

ちょっと難しそうかな?

飽きがくるかな?

なんとなく勇気が出なくて、避けがちな鮮やかな色目の物や柄物。

そんな手にしたことがないようなアイテムを、敢えて少しずつ取り入れることで、

劇的にコーディネートの幅が広がります😀👍

気にはなるけど避けがちな物・・・これが「極意」なのです。

なーんとなく映えない装いが、一気にグレードアップします💕

慣れた物(無難)を8割

避けがちな物を2割

先ずはこれくらいのバランスから。

 

お試しあれ!でございます😊👍😃

 

日曜も、洋服の話がモリモリ出来ますように🍀

 

 

IMG_9427  IMG_9420  IMG_9422

 

IMG_9415

 

久々にスカジャンを。

購入したてのワッフル地のプルオーバー(かなりかなり優秀です)を目立たせたくて。

「directoir」のロングシャツにスカジャンを組み合わせる。

ストライプとサテン地。

ストライプと刺繍の虎。

真面目と不真面目。

 

IMG_9434   IMG_9429