directoiredun a dixFantasticdayskannalady'slady's brandsLucagrossisassy.未分類

白いものいかがですか。〈Fantasticdays〉〈siro〉〈lucagrossi〉

こんばんは。

実は、クロスブリッジ・ジャーナルを作ると、ありがたいことに

必ず思わぬところからの反響があるのです。

一般的なスタイルブックとは、全然話の進め方が違うと思うのですが・・・

参考にして下さる方がいらっしゃると、作り甲斐があります。

今日、いくつかお問い合わせをいただいたのですが、

好評だったコーディネートがありましたので、

抜粋してご紹介します☺︎☺︎

IMG_0726

白を生かすための組み合わせ。

色目を極力抑え、太いボーダーが野暮ったくならないような見せ方を考えました。

白の綿パンの魅力。

の盛夏リリースのしょうひんです。

それは、デニムほどラフにならず、スラックスほどかしこまらない。

でも。男性もののチノパンのようなサッパリした空気も持っています。

こういうボーイッシュな物を積み重ねて作るシンプルなコーディネートを、1つ格上げしたい時に、少しギラッとしたアイテムがいい働きをするのです☝

いかがでしょうか。

狙いは伝わりましたでしょうか(*´∀`)♪

もう1つは。

白を基調に。

IMG_0723

トレンドというより、もう定番化したようなメタリックなアイテムを投入しました。

ゴールドやシルバーなどの光るものは、基本的には靴やバッグなどで取り入れることをオススメします(*´∀`)

主役級のアイテムを使わずとも、足したり引いたりしながら、コーディネートが仕上がっていきます。

これからも、画像を挙げて解説していきますので、取り入れてみてくださいね♪(о´∀`о)

ではでは。

楽しい一日をありがとうございました‼