men's

POLPETTA、足元、シューズ、ポルペッタ、イタリア、

こんにちは。メンズです。

6月18日(日)は父の日ですね。

日頃の感謝を込めて、カッコいいシューズをプレゼントをするのはいかがでしょう?(^-^)

DSC_0339

【POLPETTA】レザースニーカー  23000+tax

サンダルとスニーカーが合わさったデザインです。

オシャレなスリッポンといった感じでしょうか(*´ω`*)

DSC_0197

黒の他に白、赤もございます。

17-04-26-17-47-06-214_deco

イタリアまで修行に行った職人の手による作品のようなシューズです。

もちろん、日本人の足の形に合わせて作られていますので

穿きやすさは間違いないと思います。

快適なシューズは、穿いていて楽しくなりますよね!

その気分が伝わるように、<POLPETTA>の頭文字<P>をかたどって並べてみました。

 

どんなスタイルにも対応できるデザインのものがあると、コーディネートもずいぶん楽になります。

一緒に見にいらしてくださいね。

僕の経験上、必ずプレゼントの上位に入るのはTEEシャツ。

夏の必需品ですので、ガツンと揃えさせていただきました。

ロックTEE、バイク系、素材重視の無地もの。

プレゼント探し、お付き合いしますので

どうぞ僕に頼ってください!

贈る方も受け取る方も

笑顔になってもらえるように頑張ります(*^-^*)

では。今日もありがとうございました。m(__)m

 

明日は第2水曜日で休業です。

ご来店予定だった方は、大変申し訳ありません。

ご容赦ください。