ArnevBirvin uniformdirectoiredun a dixfabio rusconiFantasticdaysgaedagaimoguillaumondoJNBY since1994kannalady'slady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8men'snicolipintorock mountrosebudsassy.ZINDA未分類

なぜか石坂浩二、「dun a dix」「Luxluft」「Unaca」「Fantasticdays」「Arnev」明日から!!

こんばんは。

6月ももう中盤。

タイトルにある<石坂浩二>が意味不明な空気を醸し出していますが(笑)

わたくし、永松。

石坂浩二氏と誕生日が同じなんです。

なんでも鑑定団のあの博識なオジさま。

だからなんだ!という声が聞こえてきそうですが、

つい書いてみました。

芸能人の○○と誕生日が一緒・・・とかいうたぐいの話は、

その当事者でないと、たいして面白くないんですけどね(;^ω^)

さて。今月20日で40代突入します!!

これからも、渋く鋭く艶のある装いを皆様に提供できればと張り切っています。

どのぐらい張り切っているかを、形で示したいので。

明日から。

男性のお客様にも、女性のお客様にも、1977円のチケットを配布します。

店長に話を持ち掛けたところ、

「日頃バーゲンセールやってないし、こんな時くらいイイでしょう!」と

申請がおりましたので(笑) 実現しました!!

お一人につき1枚、当日お使いいただくことができます。

配布期間は、7/16日(日)まで。

ご希望の方は、店頭で該当するブログの画面をお見せください(*´▽`*)

 

そんなところで。夏物モリモリな勢いでお待ちしています。

撮りたての画像をいくつか・・・・・

<Luxluft>の麻のセットアップを中心にコーディネート。

店頭のトルソーでは、太いボーダーTEEをインナーにしていて

ある方から、

「ボーダーが苦手だから、このセットアップまで好きじゃなく見える・・・」

と、率直な意見が出ましたので、

組み合わせでどれくらい変化するか。

どのくらい幅広く、様々な趣向の方に対応できるか・・・・・

「無限大」ということでコーディネートしてみます。

ご覧くださいね。

DSC_0120 DSC_0119

DSC_0086 DSC_0087 DSC_0088

DSC_0084 DSC_0085

シューズやバッグ、ネックレスなど色目はそんなに変わらなくても、

少しづつ入れ替わっているところにご注目ください。

これは、テーマをはっきりさせるために、

小物で調整しているからです。

カジュアルに→キャップ・スニーカー・リュック

エレガントに→パンプス・ネックレス・レザーのハンドバッグ・ビーズのポーチ

 

単純に色が合うから、同系色だから・・・・・ではなく。

「どんな雰囲気に仕上げたいか」で、小物選びをしてみると

色なんかの些細な部分は気にしなくてよくなりますので、

意識していただければ、もっと着こなしが楽しくなるはずです。

 

毎年ルクスルフトからリリースされる、麻のシリーズ。

何度もお話しますが、糸から探して生地を作ります。

なので、この発色と頑丈さ。

洗うたびに風合いが増しますので、

愛用品になるのは間違いないです。

そして、手間をかけて企画生産してありますが、

生地を大手のショップから別注を受けて提供することにより、

価格を抑えてあります。

◎jacket   26000+tax

◎skirt   19000+tax

オリジナル生地で、日本製で、高級リネンで。

他社メーカーの方に、感心されることの多いシリーズです。

欲しいなぁ・・・・・

どんなシーンにも対応できますからね!(自分を今説得中です(笑))

 

他にもご紹介したいものはたくさんですが、今日はこの辺で。

奥様にプレゼントを買いに来られた男性のお客様。

ボーナスが頭をよぎる時期ですもんね🎶

何にするか、頭を悩ませておられる様子がまたよかったです。

ではでは。今日も一日ありがとぅございました!

 

ブログを書きながら、リバース最終回にソワソワの永松でございましたっm(__)m