directoiredun a dixFantasticdaysFULLCOUNTkannalady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8

『DIRECTOIRE』って素晴らしい!!

こんばんは!

私も皆様も、台風接近が今一番気になるニュースかもしれませんが・・・・・

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

 

とある日のスナップ色々!

その①「お洒落番長、現る。」

IMG_1428
学生時代、攻め攻めのオシャレを楽しむ女の子が気になって気になって。

話さずじまいでいたにもかかわらず、偶然に再会(正しくは再目撃)

夢を叶え、教職に就くあの方は今でも〈お洒落番長〉です。

これも洋服が繋いでくれたご縁かなー☺

『DIRECTOIRE』のモケモケプルオーバ。

式典や授業参観で活躍し、学校でもまた<お洒落番長>の座は確定だと思います。

とってもお似合いでした!

**********************************************************************************

 

その②「太く曲げる」

濃色デニムを太く折り曲げる。

IMG_1609 IMG_1586

バギーなのに折り曲げる。だいぶ気に入りました。

噂によると、ベッカムがまた、股上浅いパンツをはき始めたとかで・・・・・

「ほんとかいな」と、思わずスマホの画面に向かって呟いたのは、

ここだけの話でございます。

あ!濃色のデニムではありませんが、

この履き方も実はとっても気に入っております。

IMG_1422

メンズ誌などで、ポツポツ目にする<広く曲げ>

先取りの気分の方、取り入れてみてくださいね🎶

 

では。秋物第二弾・第三弾入荷してますが、

着用画像を載せたい気持ちをぐっとこらえて(笑)

あ!でも入荷ほやほやのFantasticdaysのパンツが巣立ち、焦り中(;^ω^)

早く着て撮りますのでお楽しみに!!

秋冬は、ぐーっとシックスタイルですよ☆

では。今日もありがとぅございました。

この辺で失礼いたしますm(__)m