dun a dixgaimolady'slady's brandsluxluftsassy.

猛暑と酷暑 その②

「時間を作って走る!」と決意した直後からのヒザ痛。

7月半ばの出張で歩き過ぎたからか・・・

座るにも立つにも、かなり不便でした。

今は随分痛みもなくなりましたが、

「治ったら運動しなさいよっ!」という天の声なんでしょう。

 

さて。

「何せ今は、夏真っ盛りですからね☝︎」の続編。

秋物をお披露目したい気持ちをグッと抑えての巻きスカートとニット。

腕は中年なりの太さですが、気にせず(気にしないフリで)まいります。

DSC_0567

パンツに重ねるのも、今年らしいテクニック。

ワイドでも細身でもいいと思います。

トレンドは、着方や組み合わせに変化をつけながら、

渡り歩きましょう!!

 

今週も賑やかな時間をありがとうございました。

お客様のお顔を拝見するのが、夏バテの特効薬だと思います☺︎