lady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8rosebudsassy.

【出来が映えている】、、、、

こんばんは!

お盆休みも中盤、ゆっくりお休みされていますか。

長い連休ならではの光景で、クロスブリッジへも「このタイミングだからこそ!!」

と遠方からお越しになる方も目立ちます。

ごった返すほどバタつくことはありませんが、

気にかけて寄ってくださる方のことを想うと、休むわけにはいかないのです♪

『どこ行こうかなぁ・・・・・』って持て余したときには、

クロスブリッジを思い出していただければ幸いです。

 

さて。

お客様をパチリと。

IMG_1739

尖ったような、ゆるいような。 攻めてるような、油断しているような。

さすがの出来映え☺︎ *

ヒョウ柄のワンピースは、<ROSEBUD>

デニムは<Luxluft>です。

サンダルがまた、効いていますね!

冬に購入なさったアイテムを、こちらの意図を汲んで、この時期にも活用。

こういう光景、うれしいです( ^ω^ )

夏は夏で、冬は冬で。

その時期にしか使えないアイテムも、

コーディネートのメリハリとしてはすごく大事なんですが。

オールシーズン使えるものも、いくつか持っておくとこんな具合に昇華します。

とくに、

インパクトの強い柄物の関しては、<オールシーズン>という項目を意識しながら選ぶことで

活躍の幅が大きく広がることでしょう!

#コーディネート  #着画  #お客様  #vw  #newbeetle  #ニュービートル  #volkswagen  #vwbeetle  #水色  #ginzamagazine  #perkmagazine  #luxluft  #rosebud  #roxy  #セシルのもくろみ  #レオパード

 

<SASSY.>のアクセも入荷しています。

IMG_1779

上品さと毒気のバランスが堪らないシリーズ! *

暑さに負けてオシャレが面倒な方☝︎

TEEシャツに華やかアクセ、お勧めです( ^ω^ )

IMG_1775 IMG_1777 IMG_1769

IMG_1770 IMG_1768 IMG_1764

以前選んだものも、好評だったものはリピートして発注しています。

IMG_1805 IMG_1807 IMG_1804

次は?次は?と欲しくなるのが、サッシーのアクセサリーの魅力です。

「お取り寄せ」を希望されたお客様から、素敵な着用時の画像が送られてきました。

IMG_1884 IMG_1883

とっても素敵です♥♥

先日ご家族が増えたばかりのお客様なので、

お出かけしてらっしゃるところを想像し、勝手に一人で楽しくなっています(笑)

 

よくお似合いでした(*^_^*)

ではでは。スロースタートな一日でしたが、

ずっと気にかけていた方とお話しでき、一安心で余韻に浸っています。

今日一日ありがとうございました!!