directoiredun a dixkannalady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8rosebudsassy.ZINDA

「すぐ秋になりますよ」・・・・・催促ですね、これは。

【すぐ秋になりますよ🎶】

IMG_1864

店頭で最近よく耳にする言葉・・・ 「すぐ秋になるからね☺︎」

お客様からのこの言葉・・・・・

秋物をもっと紹介しなさいよっ☝︎の催促とのことみたいです。

自分用が確保できるのか不安になってきたブラウス・・・

⚫︎blouse 16000+tax #unaca

⚫︎skirt 16000+tax *

⚫︎scarf 5500+tax #rosebud

このまま着て帰りたいくらい良かった❤︎です。

店頭ではすでに高評価なので、

今のうちに!!と、ボトムを変えてお着替え。

IMG_1862 IMG_1861

IMG_1873

トレーナーのように見えたり、ビッグサイズのTEEシャツに見えたり。

基本に忠実に着れば、<Unaca>らしいエレガントなブラウスです。

生地選び、首元の開き具合。

レディース特有のごたごたとした装飾がなく、あくまでも生地のドレ―プ感やシルエットで

女性らしさを出す・・・・・これは、パターン(設計図)の技量によるものです。

少林寺習ってる人が、わざわざ自分の力を誇示しない!な感覚でしょうか・・・・・

 

 

・・・・・いや、それとはちょっと違いそうですね(;^ω^)

メンズライクなカジュアル服を、エレガントに都会的にアレンジする<Luxluft>と、やや対照的に

流行のスピードがクルクルと変わる婦人服にブレーキをかけるように、古い年代の服を紐解き、

その要素が部分部分に取り込まれた<Unaca>

普遍性を大事にするからこそ、長く愛用できる。2つのブランドに共通する狙いがそこに感じられます。

 

 

・・・すぐ秋になりますよ🎶その②・・・

IMG_1872 IMG_1866

お次は英国調に・・・ 千鳥格子とダブルライダース。

スカートとパンプスは、ひねりを効かせてます。

 

今年も例年と全く変わらず、クロスブリッジでは革ジャン推しですので、

<Luxluft >のレザーでもコーディネート。

IMG_1868 IMG_1867

見比べて、雰囲気替えの効果をお確かめくださいm(__)m

ルクスのジャケットは、今年も仕掛けが大アリです♪

そのあたりはまたゆっくり解説いたします。

 

では。今日はこのあたりで。

楽しい時間をありがとうございました!!

IMG_1843 IMG_1853 IMG_1856