A.D.M.J.ADD DOWNArnevBirvin uniformdirectoiredolly-seandun a dixfabio rusconiFantasticdaysgaedagaimoglazguillaumondoJNBY since1994kannalady'slady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8nicolipintorock mountrosebudsassy.ZINDA

【オ、オシャレ】

こんにちは。

お盆期間中は、ゆっくりお話できるから☺︎と

足を運んでいただき、ありがとうございました。

本日もクロスブリッジは、12:00から21:00まで営業しております。
*
が!

わたくし、ナガマツは不在でございます。

「たまには店長のオススメも聞いてみたいわ☺︎」という素敵女子の皆様、

店長と洋服談義をお楽しみくださいねm(._.)m

IMG_1429

 

The Crusadersのアルバム・・・

15年ぶりくらいに再会できた友人がチョイスしてくれました。
*
CDをプレゼントできるなんて、粋ですねぇ。

しかも「夜の店内に合うように🎶」とのこと。

聴いてみたら、またまたオシャレ過ぎ❤︎

おかげ様で、店内が格上げされました!

残暑厳しい折、夜の暇つぶしにクロスブリッジへどうぞm(._.)m

 

ちなみに私は音楽のセンスがないので笑

CDのプレゼントなんて、出来やしません(^◇^;)

羨ましい・・