A.D.M.J.accesoires de mademoiselleADD DOWNdun a dixfabio rusconiFantasticdaysgaedaguillaumondoJNBY since1994kannalady'slady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8messagenicolipintorock mountrosebudsassy.ZINDA

告知です。6月ということで。

こんばんは!

ナガマツです。

予てからご案内していた、6月のイベントについて。

今回も昨年同様、お買物券をを配布することにしました。

「感謝の¥1977お買物券」です。

普段、セールをしないので、多くの方に喜んでいただけたように感じました。

店長の提案は、とてもふざけていて、

「握手会」だったのですが。

これ本気でやったら、笑われ者ですよね!( ゚Д゚)

お客様に何のメリットもない・・・・・

チケットは郵送したいと思うのですが、

「待てない!!」という方は、ご来店の際にこの画面を開いて

お見せください♬

レジでの精算の際に、値引きいたします。

ドレスコードに合わせてお越しくださった方にも、ポイント5,000円分進呈いたします。

また、その他にも来店くださった方には特典をご用意していますので、お誘いあわせの上お越しください。

お連れの方が初めてご来店の方でも、特典に関しては同じように対応させていただきます(*^^)v(^^♪

 

 

 

せっかくの投稿なので・・・・・

「今日も履いてます!!」の<Polpetta>のレザーサンダル♬

分厚い革なんですが、2,3日履くと、しっとり足に馴染んでいます。

デザイナーさんが以前携わっていたレディースシューズブランド、<admaiora>と全く同じ馴染み方と履きやすさです。

ある日はパンプスに見え、ある時はメンズライクな革靴に見え。

いろんな表情で私たちの生活になじむ、1足になりますよー(^^♪

足元に新鮮さを求める方、ぜひ手に取ってご覧ください。

 

 

機会を見つけて、女性らしい着こなしにも合わせてご紹介しますね!

では。

今日はお初の方も目立ち、やや緊張しつつ(笑)の店内でした。

インスタグラムで見た!とか、通りがかって気になってた!という方も、気兼ねなくお越しください♬

今日も一日、ありがとうございました!