Birvin uniformBirvin uniformdirectoiredun a dixFantasticdaysFantasticdaysFULLCOUNTJNBY since1994kannalady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8men'srosebudsassy.sunsurf

イベントへ出向く・・・・・

こんばんは!

土曜日に書きかけていた記事があったので、

それはそれでと、公開しておきますね!

 

**************************************************************

こんにちは。

ナガマツです。

福岡はスッキリと快晴!!

OPEN直後から<FULLCOUNT>のデニムが、大切に着用なさる様子がにじみ出るような方のもとへ巣立ちまして。

「さ!今のうちに」と、ご満悦でこのブログを書いています。

あ!ちなみに、どのぐらいの頻度でご満悦になるかといいますと、どの方が帰られる時もです。

どんな風にコーディネートし、どこへお出かけなさるのかなぁとか。

良くお似合いだったもんなぁとか・・・・・

見送る時に色んな気持ちが湧いてきます♡

いつもそんな感じです。

 

さて。

半年以上前から頭を悩ませながら、吟味しながら、時には猛攻撃の気持ちで発注した2018年の春夏物。

メンズレディース共に入荷のピークです。

8月あたりには、秋物がすでに控えていますし。

展示会時に私たちが発注した分だけを生産し、無駄を出さない。

そんな各ブランド、メーカーの方の姿勢を心から尊敬します。

アナディスグループでいえば、来月には、真冬展が開催されますし、作るほうも発注する側も、結局1年中気が抜けません(笑)

問屋のK先生に、「東京展で見ませんか?」と声をかけていただいているので、日程を考えまた頭を悩ませております。

出向くと、いい意味でやはりいい収穫があるので。

店頭で、さらに実のあるお話ができますからね♪

土曜の夜は、ある方に呼ばれて、イベントに行ってきました。

何回言っても、リズムに身を任せるなんてできるはずがありません・・・。

人間早々簡単には変わりませんからねぇ・・・

でも。久々の夜の大名・今泉界隈はオシャレさんを見れたり、

おいしいお店を見つけたりと、発見がありました。

「CAT & FISH」

http://catandfish.jp/food

バーかと思ったら、パスタとかもあるし洋食屋さんみたいなメニューで。こんなお店見つけれただけでも、出かけてきた甲斐があります。

店員さんがかなり濃かったですが・・・。だからあんな感じなんだ!と思わせてくれるお店でした。

おすまし系じゃないのが(笑) とてもよかったです!

 

今では、飲食の街になったような大名ですが、昔行っていた古着屋さんだったり、変わらず営業を続けておられるショップがあったりと、新鮮さと懐かしさの入り混じる気持ちが湧きました。

カメレオンレコードとか。

オールアメリカンボーイとか。

なんかそんな話でも店頭で出来たらイイですね。

では。今日はこの辺でm(__)m