Che-st designsFULLCOUNTmen'smen's brands未分類

ADDICTCLOTHESE CHEST FULLCOUNT

こんばんは。石橋です。

冬がやってきましたねー((+_+))

僕は寒さに弱いので、

人一倍着こんで仕事してます!

(クロスブリッジのスタッフは僕も含め、寒さに

弱いのです…。(^^;)

 

これまでアウターばかり紹介している

気がしているので、インナーにも持ってこいの

カーディガン、紹介します。

 

 

 

【CHE-ST】フリースカーディガン

9800+tax

モコモコ感がカワイイ!

見た目以上に軽く、サイズ感はゆったり!

今風の感じのシルエットで

インナーにも使えそうです。

 

 

 

レザージャケットのインナーにも‼

 

【ADDICTCLOTHES】AD-01  ディアスキン(鹿革)

シングルライダースジャケット

155000+tax

 

 

ウールチェックジャケットにも‼

革ジャンとは違いカワイイ印象に。

 

【FULLCOUNT】ウールチェックコート

39000+tax

 

インナーには開襟シャツを合わせてますが、

Tシャツの上から着ちゃっても◎

 

 

 

色違いのブラックです。

黒はモードな着こなしも!

 

 

今日は一段と寒くなったので、アウターを

お探しのお客様が多かったです。

迷って宿題にされたお客様、

じっくり考えてみてくださいね(^_-)-☆

 

 

買ってよかった!いつも着てます”!これ、褒められたよ!

等とという言葉は私達の1番のビタミン剤です。

これからも、そう言って頂ける様頑張っていきますので、

宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

では、今日の1曲。

 

https://youtu.be/EHfx9LXzxpw