A.D.M.J.fabio rusconikannalady'sLucagrossiluxluftluxluft 1:8ZINDA

【lelill】夏展速報!

定休日の水曜日。先日予告していたレリルの展示会でした。

今回もデザイナー児玉さん来福とあり、九州各地のショップの皆さんが会場にお越しでした。

店頭でしばしば、「着てみたほうが早い」とか「着たら良さが分かりますよ」と皆さんに声をかけます。

というのも、身体に馴染む快適な服って、とにかく試すのが一番なんですよね!

生地が良いとか作りが綺麗なのは、一見で分かる。さらにプラスαがあるのが、レリルの服だと解釈していただければ♪と思います。

店舗に足を運ばずに画面を通してだけで服を買う方もいらっしゃるご時世・・・パッと目をひく瞬発力を重視した服も増えましたからね(´д`|)

だからこそ、クロスブリッジは説明を加えたり、試着をして〈心地〉を感じたり、組み合わせを相談したり。

お客様にとっても私たちにとっても、良い意味での〈手間〉が必要な服を着て欲しいです。

その方が快適ですし、日々楽しいですから(о´∀`о) お手元に渡った服が、フル稼働してくれることをお約束します!!

赤のワンピース、とってもステキでした。着方を工夫しながら、色んな使い方をしていただきたいですねー。これだけ優秀だったら色違いでも!とオススメしたくなります。(妄想が広がり楽しくなっている様子↓↓)

価格や色の展開など気になる方は、気軽にお問い合わせくださいねm(._.)m

前回の展示会同様、ご予約も承ります。

では!今日はこのあたりで。ご覧いただきありがとうございます。