A.D.M.J.ADDICTCLOTHES JAPANBirvin uniformBUZZRICKSON'Seventfabio rusconiFantasticdaysFULLCOUNTJNBY since1994lady'slady's brandsMANUAL ALPHABETmen'smen's brandsNORMANPATRICKRing jacketrosebudZINDA店休日・公休のご案内

7月突入しました!

ご覧いただきありがとうございます。石橋です。

ギリギリ7月初日のうちに!登場しました。

なかなか更新できていなかったブログ・・・すみませんm(._.)m

新型コロナの影響で、生活様式や仕事のやり方など、大きく変化しつつあると感じます。

今日からレジ袋があらゆるところで有料化しますし。

クロスブリッジでは、これまで紙袋でのお渡しでしたので当面は無料での提供とさせていただきます。

準備段階としては、以前お渡ししていた布のトートバッグをご活用いただくのはいかがでしょうか。

店頭でもご案内しますので、お尋ねください♪

それから大事なご案内がもう1つ。営業時間変更のご案内です。

冒頭にも話題にしたとおり、皆さんの生活様式が変わり、飲食店なども時短営業のところが増えていますね。

そうした変化に伴い、これまでの21時までの営業を20時までに変更いたします。

そして、以前から検討していた平日の開店時間を11時からに。

土日と同じように、1時間早く開けるようにします。

お子さんの帰宅時間等に合わせにくいと、以前から要望がありましたので、変更に至りました。

毎週水曜日定休

営業時間 11:00~20:00まで

ご了承とご確認よろしくお願いいたしますm(._.)m

また、ここからも重要で。

お仕事帰りに立ち寄ってくださるのが定番の方(^o^)

「気分転換」の時間を奪うつもりはありませんので、20時以降の来店をご希望の際は、ご来店予告をお電話・LINEでのメッセージでお願いいたします。

「合言葉は遠慮は禁物」でo(^o^)o 気軽にご連絡ください。

最近のクロスブリッジの近況といえば。

「お気に入りを揃えていきたい!」 「クロスブリッジで買ったら長く着るもんねー」

男性・女性ともに。 そんな風に声をかけていただく事がとにかく多いのですが♪

SNSなどがきっかけで初めてお越しの方ともそんな話になり。

お客様と同じ考えを共有できるって、励みになります。

大量生産・使い捨て。ずっと言ってますが、もうそんな時代が終わりそうです。

いつ、どこで、誰と、どんな気持ちでどんな風に盛り上がって購入したのか・・・ ふと思い浮かべてもらえるような服をご案内していきたいですねー。

前代未聞の緊急事態宣言が解除されてから、皆さまのおかげでなかなか濃い毎日でした!

勢いよく暖かく。お客様からたくさん支えていただきました。

いつもありがとうございますっm(._.)m さて。7月も濃い洋服談義を楽しみましょう。