A.D.M.J.ADDICTCLOTHES JAPANfabio rusconiFOB factoryFULLCOUNTlady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8men'smen's brandsmessage

リサイクルと支援について。

ご覧いただきありがとうございます。今日は永松が書きます。

既にご存知の方もおられると思いますが、クロスブリッジにお越しの皆さまにお願いがあります。

7月に入り、この数日の豪雨で不安な日々をお過ごしになった方も多いと思います。

私が熊本出身だと知り、ご心配くださった方もあり恐縮しています。

私の実家は、熊本県北部、大牟田のお隣の南関町ですので、浸水した地域などあったそうですが、ひとまず何事もなく済みました。

関東地区の方々も、「ご自宅やお店は大丈夫ですか?」と連絡をいただきまして、ご心配おかけしております。

ご家族やご親戚、ご友人などが被害の大きな地域にお住まいの方、思いもよらないことに心を痛めておられると思います。お見舞い申し上げます。

数日のうちに色々考えまして。

当面の着替えすらない方もおられるようで、クロスブリッジの商品の中から、30点ほど明日球磨地区の知り合いに送ることにしています。

それから、今回も古着のリサイクルを支援金に充てる取り組みを行います。

要らなくなった・使わなくなった洋服・靴・バッグを集めます。

集めた古着は、リサイクルショップで換金します。

そして募金します。

処分する間際のものを少しだけ分けていただくだけで構いません。

これならば負担も少なく、どなたでも支援しやすいのかなと考えました。

不要品がある方、賛同くださる方のご協力、よろしくお願いいたします。

以下に、具体的に手順を書きますので、ご覧くださいませ。

①CLOTHxBRIDGE77の店頭で、不要になった衣類、靴、バッグをお預かりし、集まった物をリサイクルショップにて「換金」します。

お持ちくださった方には、当店でお使いいただける商品券500円分をお渡しします。

②オリジナルのteeシャツ・シャツをお買い上げの際、1着に付き500円を支援金に充てさせていただきます。

以上です。

不明なところは、スタッフにお尋ねくださいm(__)m

よろしくお願いします。

https://lin.ee/ubJIrRj