A.D.M.J.ADDICTCLOTHES JAPANBUZZRICKSON'Sfabio rusconiFantasticdaysFULLCOUNTlady'slady's brandsMANUAL ALPHABETmen'smen's brandsNORMANPATRICKsoundman

10月のスケジュール!

いつもありがとうございます⤴10月の営業に関するご案内です。

それぞれ名前を記載しているところが、個人休になりますので、ご確認よろしくお願いいたします。

※石橋(髪が短い方)永松(髪が長い方)となります。

毎年10月はクロスブリッジにとって節目の時でして。新宮町で開業してから9年が経ちます。

店長は、「こんなに続けてできるなんてありがたいです🙇‍♂」といつも色んな方にそう話しています。

私も全く同じ気持ちです!

以前、フルカウントやサウンドマンの展示会で度々顔を会わせるショップの方とお話することがありました。

40年近くセレクトショップを営んでおられていることを知った私達に、「いやぁ、日々奮闘だよ!」と。

でも、〈奮闘〉という言葉とは対象的に、とても充実感のあるご様子だったのを今でも思い出します。

心に響きました。

店頭に揃えるのも奮闘。お客様のご要望やお好みにフィットする服をご提案するのも奮闘。

私達にとっては、洋服は趣味の延長ではなく、やはりお仕事です。なので、日々、やりがいや充実感を持ちながら店頭に立っています(◍•ᴗ•◍)

オンライン接客や動画配信や、手軽にショップの様子やお買い物が手軽に楽しめる時代です。

それはそれで良いとして。

そもそも、洋服や雑貨など好きなものを選ぶ時間まで、そんなに効率よくなきゃいけないとは少しも思わない派なので。

私達とお客様の間に流れる空気。

実際に手にとってご覧いただいた時の感覚。

対面するからこそ生じる〈新たな気づき〉に、これからも重きを置いていければなーと考えています。

『ワンシーズンに必要な何着かくらい、お気に入りになる物をゆっくりじっくり探したいから(◕ᴗ◕)』

初めてお越しの方からも、そんなお気持ちを聞くことも増えました。

共感できる機会が増えると、ソワソワ気分が弾みます(笑)

私達に至らないところありましたら、どうぞご指摘ご指導くださいませ。

これからも。クロスブリッジらしいペースで、皆さまの期待や信頼にお応えできるよう〈奮闘〉します‼️😊

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂