men'smen's brandsNORMAN未分類

Norman 馬場圭介

こんにちは。石橋です。

今日は【Norman】の紹介をしていきます。

もうブランドを取り扱いして3年目くらいですかね。

なかなか取り扱いの少ないブランドです😆🇬🇧

Normanを知らないお客様は

↓ ↓ ↓

https://norman.style/

お客様には何度もお話ししているかと思いますが。

僕が若かった頃(30年くらい前😅)見ていたテレビ番組【浅草橋ヤング洋品店】略して【アサヤン】に出演されていたのがスタイリストの【馬場圭介】さんでした。

当時、ライダースジャケットにジーンズ、ブーツを履いたブリティッシュスタイルでまとめた日本人はあまりいなかった記憶です。

このスタイルが好きで、絶対真似してやる!!と思ってました😆

ほんとカッコ良かったです🇬🇧

テレビで見ていた憧れの方がデザインしているブランドを取り扱える!!

何か不思議な気持ちですね〰️( 。゚Д゚。)

今思い返すと、20代の頃と僕の好みは変わってないな➰と☝️思いますね😃

大学生の時はpunkが好きで、それから渋カジ(ハードアメカジ)好きになり!

前職ではアメカジを勉強し、好きになりました。

好きな音楽もブリティッシュロックとアメリカンロック。

機会があれば聞いてみられてください。

クロスブリッジの提案するスタイルでいうと、うまくミックスしていけたらな➰という気持ちでいます。

【norman】の夏の商品をさらっと紹介しますね。

ショートスリーブTシャツ

(9000+tax)

酒好きな人をイメージにテキーラ発祥でもあるメキシコのパロディをモチーフに。グラフィックプリントで仕上げてます。

サイズスペックは緩めにこだわってます。

ショートスリーブTシャツ

(9000+tax)

グランプリチェックがいいですね❗️👍😆

馬場氏のメッセージをプリント。

いろんな意味が含まれています。

アビエーターベスト

(36000+tax)

素材は馬布(乗馬の際に鞍の下に敷く高密度の平織りコットンのこと)仕様したライダースベスト。

Teeシャツだけでは物足りない時にこのベストを合わせるとクールなスタイリングを楽しめます。

夏のツーリングにも涼しく◎😆

なんと言ってもジップでなくボタン仕様ってのが良い‼️です。

お次はピクチャープリントシャツです。

馬場さん自ら😆

ヴィンテージ フラッグ オープンシャツ (20000+tax)

イギリスで買い付けたヴィンテージ(デッドストック)の生地を使ったオープンシャツ。ビッグベンの旗になる前の生地なのでとても貴重な生地らしいです。数量限定です。🇬🇧

最後に‼️

ボンテージスキニーブラックジーンズ

(38000+tax)

スタイリストの兄弟子でもある【野口強】氏のブランド【mine denim】とのコラボレーションデニムパンツ。

膝裏にベルトを施した、ブラックデニムスキニーパンツ。

本来のボンテージパンツとは違い、デザインも派手でなく、通常のブラックデニムのような組み合わせでいけるかと🎵

なにしろシルエットが綺麗すぎますです。はい。☝️🇬🇧

ブーツに合うのは当たり前かもしれませんが、レザーサンダルも◎ですね‼️

スニーカーにもいいんですよ➰😆

こちらも馬場さん自ら😆

🇺🇸🇬🇧のミックスしたメンズをぜひ見にいらしてくださいね〰️😊

テレビでYOUさんがTシャツ着てたみたいです🎵🇬🇧

今日もありがとうございました🙇