directoiredun a dixFantasticdaysJNBY since1994kannalady'slady's brandsluxluftnicolisassy.

プレミアムなフライデー☆

こんばんは。気持ちの良い晴天でしたね。

今日は私もトップスはニットでしたが、早速春物のスカートで

店頭に立ちました。

 

どこから春を取り入れるか・・・

今くらいの時期だと、トップス、ボトムどちらかを春物にしたり、

インナーのタートル、モコモコ・フワフワしたもの、暗い色目の物、

ファーの付いたもの、いかにも冬物素材のバッグやシューズからまず離れると

無理なく季節感を取り入れられるのでは??と思います。

でも、外はまだまだ気温が低い・・・

そんな時に、<add-down>のダウンジャケット買っておいてよかったなぁと。

ウールのコートに比べて、冬物色がずいぶん少ないです。

あ!ファーがついているタイプをお持ちの方は、そろそろ外しての着用を

オススメします♪

 

 

さて。

昨日はプレミアム・フライデー。

浸透するのはまだまだでしょうが。

クロスブリッジは、昨日から早くも導入されました!

最先端です。

あ!

でも偶然店長が私用で早退しただけという話があったりなかったり・・・・・

来月は無いと思われます(笑)

 

昨日、私の方はと言いますと。

早上がりでクロスブリッジにお立ち寄りくださったお客様と、

素敵な時間を過ごさせていただきました。

洋服見る⇒お客様感想述べる⇒なぜか私も感想述べる⇒ご試着TIME

⇒追加の感想を述べて盛り上がる・・・・・

どのお客様からしても想像がつくでしょうが、毎度こんな感じで。

いつだって、洋服談義と楽しい時間はセットなのです。

私にとっても、プレミアムな金曜日でした!

楽しい時間の余韻で・・・・・「あの方に届け!!」なコーディネートを。

image image

image image

 

〈Luxluft〉のブラウスも、ニットも。

今季も、全開で攻めてきます(#^.^#)

見映え・機能性・汎用性・優越感・ビンテージ感。

どの要素もしっかりと高得点です。

お早目にご覧ください☆

imageimage  17-02-25-20-59-16-693_deco

今日は久々お話しできたお客様にからの「コーディネートチェックしてますよ♪」

のお言葉にやる気100倍で過ごすことができました。

カタログやこのブログ、FacebookなどのSNSを、コマーシャルとしてではなく

着こなしの参考書のような存在として認識してくださることがとても嬉しかったです。

私は洋服屋の中でも珍しいらしいですが、ずいぶん昔の物も引っ張り出して

今季のものと合わせたりします。

なぜなら、その時々でタイムリーでありつつ普遍的な物を選ぶので、

お宝の精鋭ばかりなのです☆

しっかりと据えられた軸の中で、その時代の気分を取り入れつつ・・・

コーディネートのご提案ができればと考えています。

ご質問もお待ちしています♪

ではでは。

今日も賑やかな一日をありがとうございました<(_ _)>